ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

セサミストリート

こんにちはー!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

 

夫のすーさんがMシュナはなえさんとシュナマル一鉄さんにと

セサミストリートの着ぐるみ?のような物を買ってきてくれました!

 

早速!!!!!

 

  ↓

  

 

  ↓

 

 

  ↓

 

f:id:bono2nachan:20180727032154j:plain

洋服嫌いのはなえさんは硬直してなんとも言えない表情!笑

 

f:id:bono2nachan:20180727032259j:plain

一方、一鉄さんはぴょんぴょん跳ねて尻尾ブンブンでした。笑

 

本当に対照的な2人です。笑

 

結果

f:id:bono2nachan:20180727032724j:plain

完全に一鉄さんのおもちゃになって引きずられるはなえさんです。笑

ですが、はなえさんの脱ぎたい気持ちと

一鉄さんの遊びたい気持ちが奇跡的に一致してました。笑

 

f:id:bono2nachan:20180727033210j:plain

いたずらっ子の顔の一鉄さん。笑

 

本当にうちの子たちは可愛い!!!!←

完全に夫婦揃って親バカです。笑

 

 

では、また!