ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

ドッグラン

こんにちはー!!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

 

 

先日帰省した際、

夫と母とMシュナはなえさんとシュナマル一鉄さん

姉夫婦とその息子のバーニーズマウンテンドッグのドラさんで

愛知県東海市にある

「ディニーズガーデン」というドッグランに行ってきました!

 

 

ドッグラン ディニーズガーデン 愛知県東海市に8000坪のドッグラン&カフェ!!

 

 

 

f:id:bono2nachan:20180802183355j:plain

 

三匹とも楽しそうだけど暑さにやられてました。

はなえさんはなぜかいつもドラさんに強気です。笑

一鉄さんは警戒してましたが逃げたりはしてませんでした⭐️

 

f:id:bono2nachan:20180802184435j:plain

 

今度はプールに挑戦してみたいですね♡

 

f:id:bono2nachan:20180802185257j:plain

 

綺麗で広くてプールや遊具もあって本当に素敵なドッグランでした♪

仕切りのあるスペースが数カ所ありますし

犬見知りなわんちゃんでも安心です!

芝生もきれいでした!

人がくつろぐスペースもありますし

お近くの方は是非行ってみてください😄♪

 

 

 

 

では、また!