ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

こんにちはー!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

 

明日夫のすーさんが友人の結婚式参列のため

ただいま愛知に帰省しております!

来週もお盆帰省するのでバタバタです。笑

その様子は後日!!

 

今日はMシュナはなえさんのお気に入りのリュックを紹介します!

 

 

f:id:bono2nachan:20180804210740j:plain

 

気に入ってもらえたようです!

はなえさんはカバンに入るのが好きなので簡単に入ってくれました😃

よっぽど気に入ったようでカバンを下ろしたら

 

f:id:bono2nachan:20180804211111j:plain

 

この表情のはなえさん!笑

なかなか自分からでませんでした。

サイズ調整できるので

しっかりサイズに合わせて固定すれば飛び出しは難しいかと!

 

f:id:bono2nachan:20180804211428j:plain

 

いい買い物しました⭐️

 

実はこれ1つしか買ってません。

一鉄さんのは?って思いました?

一鉄さんはビビり…いや慎重な子なのでとりあえず1つにして

様子見てもう1つ買うか決めようと。

案の定逃げまわってしまいダメでした〜笑

 

f:id:bono2nachan:20180804212146j:plain

 

もう一鉄さんじゃなくて弱てちゅさんです。

 

 

少しずつ慣らしていつかサイクリングするのが目標です😆♪

 

 

では、また!