ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

一鉄さんの兄妹!?

こんにちはー!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

 

なんと奇跡が起こりました!!!

シュナマル一鉄さんの兄妹という方からコメントがきました!

偶然うちのはなえさんと名前が似てますが

妹のはなさんです!笑

なんとなく妹顔で

うちの一鉄さんより1.5キロ以上も軽いそうなので妹。←

 

f:id:bono2nachan:20180803161207j:plain

小さい頃はあまり似てませんよね!

一鉄さんは父がマルチーズで母がシュナウザー

男2女2の4匹の兄弟のようです!!

一鉄さんのお姉ちゃんはみたことあるんですが

他の兄妹もみられて本当に嬉しいです😊

 

気になる今のお顔ですが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bono2nachan:20180803162145j:plain

 

優しい顔つきが似てませんか?♡

かわいいいいいいいいいいいいいいい😍

いつか会わせてあげたいですね!

 

 

もし富山のプチマリアで

2017年12月10日生まれのシュナマル、マルシュナ

お迎えしたという方がいらしたら是非コメント頂きたいです♡

同じくプチマリアで

2017年11月18日生まれの

父ブラックアンドシルバー、母ソルトアンドペッパーの

ミニチュアシュナウザーをお迎えした方もいらっしゃったら

是非是非コメントください😄♡

 

 

 

また奇跡が起きますように!!

では、また!