ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

ヒマラヤチーズ

こんにちはー!!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

 

 

ワンコ達が大好きなヒマラヤチーズが突然店頭から消えました…

どうやら検疫がうんたらで入荷の見通しが立たないとか。←

結構いいんですよヒマラヤチーズ!

硬いのでなかなかなくならないし!

歯も強くなるし!

食べてる時は必死でおとなしくしてくれるんですよ!

我が家の必需品です!

テンパってすぐにすーさんに連絡

 

私『すーさん!大変!検疫がうんたらでヒマチーがお店にない!!!』

 

すーさん『ネットにもないの?』

 

 

 

 

私『…あったわ。』

 

rakuten:loasis-himalaya-cheese:10000070:detail

 

普通にありました。

テンパると冷静に考えられない悪い癖ですね。笑

だいたいのものネットで買ってるのに。笑

 

 

ともあれすぐ届きましたよ😋

自分たちのものってわかるのか二人ともお座りして待ってました。

 

 

 

f:id:bono2nachan:20180801175932j:plain

 

f:id:bono2nachan:20180801180007j:plain

 

可愛い♡

最高に可愛いよ!!!!!!

 

 

シュナマル一鉄さんは床に置いて前歯で削り食べ

Mシュナはなえさんはぺろぺろして奥歯でがじがじ食べ

喉に詰まりそうなサイズになったらレンジでチン!

膨らんでサクサクになります♡

二度美味しいのです。

 

f:id:bono2nachan:20180801180356j:plain

 

では、また!