ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

駿河湾沼津SA

こんにちは!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😆

 

体調不良のため少しお休みしておりました。笑

 

先週末に夫のすーさんが友人の結婚式参列の為

愛知に帰りました!!

お盆休みがあるのでまた今週末帰省するんですけど。笑

 

そしてこの間もふれた駿河湾沼津SA!

今回は写真バッチリ撮ってきましたよ⭐️

 

f:id:bono2nachan:20180807172350j:plain

 

 

走り回って楽しそうです♡

Mシュナはなえさんはすぐに座りこんでしまいますが

シュナマル一鉄さんははしゃぎまくりです!

 

 

 

f:id:bono2nachan:20180807172622j:plain

 

f:id:bono2nachan:20180807172544j:plain

 

夜中だったのでさすがにわんちゃん来ず…

貸切状態でした。

少し寂しそうなお二人さん。

 

大型犬のエリアもありますし

水飲み場もありますし

うんちボックスもありましたよ!

 

 

 

最近はドッグランがあるSAが増えたので助かりますよね😄

NEOPASA駿河湾沼津下り | サービスエリア・お買物 | 高速道路・高速情報はNEXCO 中日本

 

 

走って疲れたのか爆睡です。笑 

f:id:bono2nachan:20180807174342j:plain

 

では、また!