ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

Mシュナはなえさんのお友達

こんにちはー!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

 

ミニチュアシュナウザーのはなえさんは

人でも犬でも猫でも誰でも仲良くできます!

シュナマル一鉄さんと違い

人見知りしませんし、好奇心旺盛で度胸があるんです。

 

はなえさんが4ヶ月の頃に(この頃一鉄さんはまだいません)

同じく4ヶ月のバーニーズマウンテンドッグのドラちゃんと

ラグドールのたぁちゃんを飼っている姉宅に遊びに行きました!

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bono2nachan:20180727210530j:plain

 

対面して早々プロレスです。笑

自分の3倍あるにも関わらずだいぶ強気なはなえさん。

 

 

そしてたぁちゃんとは…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:bono2nachan:20180727210909j:plain

 

あら♡お鼻くっつけて仲良しじゃない♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と思いきや猫パーーーーーーーーーーーーンチ

 

f:id:bono2nachan:20180727211051p:plain

 

ツンデレ!!!!!笑

 

 

 

 

いやー、いい経験になりましたね。

いつも距離つめすぎなんですよ。笑

 

 

 

 

 

ドラちゃんとはお互い8ヶ月になった今でも交流があり

先日ドッグランに行ってきたのでその様子はまた後日アップいたします。

 

 

では、また!!!