ぼのぼのなっちゃん

2人と2匹のぼのぼの生活

Mシュナはなえさん避妊手術後1日目

こんにちはー!

ぼのぼの専業主婦のなっちゃんです😄

今日も昨日の続きではなえさんの避妊手術についてです!

腹腔鏡手術(内視鏡手術)に興味がある方は

是非下記の記事も読んでみてください。

 

bono2nachan.hatenablog.com

 

退院後の様子

目を覚ましたら昨日の虚ろな表情はなくなっていました!

今日から少しずつ食事再開で朝から術前と同じくらいの食いつきでした。

尿、便も昨日はしませんでしたが朝から普通にしてくれました。

一鉄さんの時は下痢でしたが

はなえさんは通常通りの硬さの便でした。

血尿、血便もなしです。

ただ座り込んで今日も何かを訴えるようにこちらを見てきます。

f:id:bono2nachan:20180722161902j:plain

 

これはどうにか考えなくてはと

この日から腹巻きを編み始めました。

 

 

傷の経過

はなえさんは一鉄さんと違い保護テープがなかったので傷の様子が見れました。

 

ちょっとボケてますが、とても小さな傷です。

f:id:bono2nachan:20180722163208j:plain

 

本当に小さいです。

手術後だと思えないほどの小ささです。

今の技術は本当に素晴らしい!!!

痛がる様子や、傷を気にする様子は一切ありません。

 

よろしければこれまでの流れも是非読んでみてくださいね⭐️

 

bono2nachan.hatenablog.com

bono2nachan.hatenablog.com

bono2nachan.hatenablog.com

 

続きは明日。

では、また!!